ご依頼の流れ

迅速・丁寧な作業を心掛け、お客様にご満足を提供いたします。ここでは、当社へのご相談から、作業完了~料金のお支払いまでの流れをご説明しております。参考までにご覧ください。

ご相談からお支払いまでの流れ

step1

ご相談

まずはお電話、または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。回収品目などの詳細を、スタッフが丁寧にヒアリングいたします。

step2

訪問日のご予約

お客様のご都合を確認した上で、訪問によるお見積りの日時を決めさせていただきます。もちろん、お見積り費用は一切かからないのでご安心ください。

step3

お見積りの提示

ご指定の日時にお伺いし、お見積りいたします。お見積り金額についてのご質問やご要望など、遠慮なくお申し付けください。もちろん、お見積り後にキャンセルしても料金はいただきません。

step4

作業実施

お客様のご都合に合わせ、作業日を決めさせていただきます。最短で当日の作業も可能です。ご近隣の方々にご迷惑にならないよう、迅速・丁寧な作業を心掛けております。

step5

すっきり解決/お支払い

作業が完了したら現場を確認していただき、作業内容にご納得いただけたら、お見積り時に提示した金額をお支払いいただきます。

お気軽にお問い合わせください。 無料お見積りはこちらから 0120-53-1310 メールでのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00~20:00

お見積り・相談無料